wanoyt:

体裁整えたので前の絵は後で消します ごめんなさいね… on Twitpic
isikasa:

白ゴス>ウェディング>新妻 という過程 on Twitpic
nagas:

ぷりそく! : ストライクウィッチーズのお気に入り画像ください
nagas:

sw3924.jpg
moguratan:

(ゴシックゲルトちゃん14歳てのが急に降りてきたので描いた… on Twitpicから)
str2c:

深夜、ヴィルケ大佐の執務室に通された客人は意外な人物~扶桑皇国駐在武官、坂本中佐~であった… on Twitpic
wanoyt:

(かつては気まぐれな天才児と上層部に持て余された少女も、中尉・小隊指揮官として部下を持つ身となった。母の代わりと甘えていた女… on Twitpicから)
wanoyt:

(本国勤務となったイェーガー大尉 明るく社交的、周囲に人の輪が絶えない彼女にも、独りの時間は必要だ。思い出の地ボンネビルフラ… on Twitpicから)
str2c:

501JFW司令の重責を全うした後も、ヴィルケ大佐を軍が手放すことはなかった。各地の視察、指導など多忙な日々を過ごす彼女に… on Twitpic
wanoyt:

(英雄として凱旋したリトヴャク大尉。長期休暇、望めば前線を退く自由すら与えられた大尉だが、両親とつかの間の再開を果たした後、… on Twitpicから)